あなたのすべてにありがとう

たくさんの笑顔とありがとう。それだけが二人の心に残ります様に。。。

あなたに会えてよかった

Merry Christmas Eve ♪,゜.:。+゜,゜.:。+゜


やっぱりクリスマスツリーはシンプル
なのが好きかな~。これはこの間の
旅行で泊ったホテルにあったツリー。
ゴールド1色のツリー、久しぶりに見た
気がする。と思ってパシャリでした♪


連休中、2度ほど電話で話せたものの、
パソコンと携帯の調子が悪いケイさん
は一心に復旧作業中。
お昼頃に携帯のバックアップ作業に入る
けどものすごく時間がかかりそうだと
連絡があり、
K「では!しばしの別れじゃ!」
と一言(笑)


笑えたから許す(*≧∀≦*)


その言葉通りしばしお別れ中のイヴの夜。
明日の朝にはどれだけ作業が大変だったか
を熱弁してくれるでしょう(笑)


というわけで、夫も出張前泊、
息子もお友達とお出かけ。
でぼっちな私は、一日中大掃除集中!
が出来た有意義なイヴとなりました♪


すごく良い気分!!!


皆さまも有意義なクリスマスを過ごされて
います様に,゜.:。+゜



ケイさんは時々朝の通勤時に
読んで面白かった記事を
送ってくれる。


ビジネスの記事だったり
自己啓発的な話だったり
感動話だったり


自分では見つけていない記事が
多いから、とても勉強になるし、
共有しようと思ってくれる事が
嬉しい。


それを読んで自分の意見や
感想を送り、電車を降りた後の電話
で話をするのもまた楽しみで。


(時に、長く難しい記事が届くと、
ケイさんが電車を降りるまでに
読んで理解して意見を送るということ
が試験の様でプレッシャーな時もある
けれど・・・苦笑)



ある朝のこと。


K「最後の言葉がいいよ!」


と送られてきた記事にあった言葉。
有名なお寺の高層の方の言葉らしい。


【人生の成否は自分が決める事ではない。
死ぬまでに『あなたに会えて良かった』
という人が3人いたら大成功】



R「じゃぁ私はケイさんに会えて
良かったって3人分以上思ってるから、
ケイさんの人生は大大大成功やね!」


K「あはは!ありがとね!
凛ちゃんに会えて良かった!
・・・よ!」



”・・・よ!”


ってなんやね~ん ( ̄∇ ̄)



ま、いっか❤︎


自分が会えて良かったなと思う人って
きっと相手もそう思ってくれている
んじゃないのかなって思うから。。


うん、私の人生も大大大成功だー!
と思い込んでおく(笑)


今宵はMerry Christmas eve❤︎
例え今は会うことができなくても・・・


私と出会ってくれた人達全てに感謝しよう✨



本日もお読み頂きありがとうございます✨