あなたのすべてにありがとう

たくさんの笑顔とありがとう。それだけが二人の心に残ります様に。。。

笑顔のチカラ

muragonではない場所で
恋愛ブログでもない、
偶然見つけた素敵なブログ。


応援する、とゆうことは
・心配そうな顔をしたり
・大丈夫なの?と不安そうにしたり
・駆け寄って世話をやく事ではない


いつも同じ場所から
変わらない笑顔を送り続けること。

どんな状況でも
たとえ負けそうな時でも
いつも味方でいること。



春頃だったかな~。


ケイさんが別れ際にボソッと言った
一言。


「凛ちゃん、
ずっとそのままでいてね」


その頃のケイさんは年度末やら
期始めやらでとても忙しくて。
会えないかなと思っていた時に
なんとか会えた時だった。


毎晩の様に深夜に帰るケイさんに
電話でもLINEでもただただ話を聞いて、


”遅くまでおつかれさま”
”大変だね”
”身体には気を付けてね”


そう声をかけていた私だけれど。


「いつも同じ場所から
変わらない笑顔を送り続けること。」


きっとケイさんの言った
”そのままでいてね”
の言葉の真意はこういうことなんだろうな。


忙しい時
苦しい時
疲れている時


そんな時にふと思い出したら
元気になって貰える様な…
ヨシ、頑張ろう!と思える様な。


そんな笑顔を送り続けられる存在
であれたらいいな。


…すぐに会えないから実際に
見えるわけじゃないけれど💦


ニヤニヤ…


じゃなくてにっこり~ヽ(´▽`)/
ね(笑)


ついでに好き好きビームも送っとこ❤
(言葉では言わないけど~笑)



年末までお互いにもうひと頑張り!
お友達の記事で”サンタコス”という
キーワードを見かけて、最後のデート
でトライしちゃおうかしら(〃▽〃)
。。と密かに思い始めている事は
ナイショ♪


今週末はいよいよX'mas!
皆さまもどうぞお体ご自愛くださいね❤



本日もお読み頂きありがとうございます✨